プチコムたんの夏
2009.09.07 13:44
PCを買い換えてから、初めて写真を撮り下ろしたんだけどデジカメからPCに写真データが転送出来なかった ι(´Д`ι)何だかんだといじくって、やっと出来たと思ったら今度はPhotoshopが言う事聞いてくれないしぃ~この一枚UPするのに一日かかってしまった。。。(;´ω`;)
パラディバイモノコムサとコリウス☆今日は暑かったよぉーまだまだ日中は日差しが強くて堪えるわ。。(´∀`;A夕方になると涼しくなって虫の声が聞こえてくるけどね☆