窓辺のリカちゃん 2010.06.29 05:46 部屋の出窓にガラス用のカッティングシートを貼りました☆以前はステンドグラスもどきみたいのを貼ってたんだけど部屋に入ってくる光の色が気に入らなかったので今度はレース模様のにしてみましたぁ゚+.(o´∀`pq)゚+. 窓辺で撮ると、どんな感じになるかリカちゃんで試し撮り~思ったより使えそうで+。 GOOD 。+゚(◉◞౪◟◉`)b