ダルダル~ ι(´Д`ι) 2010.07.10 02:04 ここのところの気候で、身体ダルダルですぅぅ ι(´Д`ι)部屋の大掃除もまだ終わってないしぃ~寝室に積んであるDOLL系のモノをどーにかしないと。。。しかし、山積みになっている状態を見るとコレを片付けるのかと考えるとつぃ手が出なくなってしまう☆片付くのはいつになる事やら 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー ピカデリードリーみなさん、素敵な週末をお過ごし下さい゚+.(o´∀`pq)゚+.