(*´Å`)φ_ 新境地 2010.07.24 14:55 今日は打ち合わせ諸々で、スイーツデコ&ミニチュアの先生とお会いして来ましたぁ☆↓写真は先生の作品DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!! スイーツデコやミニチュアには以前から興味があったんだけど思いがけない繋がりでご紹介していただきました♪ (´∀`pq)そして、少々ながら先生のお手伝いもさせて頂く事に!!これから先、色々とチャレンジしながら勉強させていただこうと思います♪