余りモノで。。。デコ 2010.08.23 07:30 前回使ったシリコーン材がちょっと余ってたので木製の洗濯バサミの上にサクッと盛って、やはり前回の余りのフルーツを乗せてみましたぁ~ ヾ(*゚Д゚*) すごくテキトーで、あまり物を使った手抜きモノだけどこれはこれでけっこう可愛いと思います ゚+.(o´∀`pq)゚+.