Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

夏の終わり。。。

2010.09.08 14:55

台風の影響で、今日は久々の雨でした☆昼頃から夕方前まで雨が強く降ったけど夕方以降は雨もやんで涼しかったです~クーラーつけずに過ごしたのは久しぶりだったなぁ

最近はもっぱらスイーツデコのネタばかりだったので晴れてる時に撮っておいた「つばさ」をUPです "d(。ゝェ・´)!!後ろの花も、連日の猛暑で今は枯れてしまいました。。

夏服の縫製途中だったのに、もぅ秋服になっちゃうね。。。(´∀`;A袖を付けて秋服に変更してしまうか~ww