Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

お庭でニコパチ☆

2010.10.06 04:53

今日は良いお天気ですよぉ~ ヽ(◎´∀`◎)oたまには、みなこも撮ってあげなくちゃ。。。って事でお庭でニコパチ (*´・ω・`)b デスゥ♪

みなこをUPする時は、いつも「久しぶり」だなぁ*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞケースの奥に居るので、なかなか手がいかないのよね☆もっと遊んであげなくちゃネ ゙d(ΘェΘ*)

やっぱ可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!