遅ればせながら紅葉狩り。。。 2010.12.15 15:47 今日もサヤカちゃん (*´∀`*)bでっす♪庭のドウダンツツジが綺麗に紅葉しているのでパチリ☆遅ればせながら紅葉狩りで─(◔◞౪◟◔`)ノ─す 顔の向きを変えるだけで表情が違って見える~ジェニー的には真正面が好きかな σ(*´∀`〃) これで服を変えたら、また違って見えるんでしょうね☆サヤカちゃん。。なかなか奥が深い感じです o(´∇`*o)♪