所さんの左手。。 2011.01.06 15:21 以前に折れた所さんの左手首。。。接着剤でくっつけたまま放置してたんだけどちゃんと接着してるか出してみたぁ 結果。。見た目は着いてたんだけど触ったらすぐボキッと取れた il||li(;´Д`A仕方ないので、また接着剤をつけてテープをグルグル巻きにして包帯代わりに。。これからも所さんを撮る時には左手を見えないように撮るしかないかぁ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン