ウサちゃん  ̄(。・ x ・。) ̄ 2011.11.23 15:27 先日、ママが町内の婦人会の催しで、タオルでウサギを作ってきました♪けっこう若いママさんや子供たちも沢山集まって賑やかだったらしいですよ~ ↑ママが友達のウサちゃんたちも並べて写メで撮って来ました ( ̄m ̄〃)ぷぷっみんな同じに習ったのにそれぞれ違う表情ってのが面白いですねぇ~ちなみにママが作ったのは水色のウサちゃんです /(。=・x・b)b