Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

ガゾリンを入れて出かけるんだ

2012.09.03 14:02

今日も女の子ではありません。。。久しぶりの所さん(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪最近は設定もなにもなく、ただ撮ってるだけですやっぱり食玩絡めて撮りたいな☆ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

ちなみにタイトルの「ガゾリンを入れて出かけるんだ」は所さんの久しぶりのアルバム「ハーレーの唄」の中の一曲☆先月、渋谷ヒカリエに見に行った「マルトコ板金自動車シヨウ2012」のイベントテーマソングになってて、会場で流れていました。