Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

乙女心と秋の空

2012.09.26 05:45

やっぱリカちゃん可愛いなぁ━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!お友達がBLOGにリカちゃんUPしてるの見たら撮りたくなったよww

リカちゃんって子供だと思ってたら、妙に大人っぽい顔もするので撮ってるとなかなか楽しいです ( 〃´艸`) ふふふ♪

けっこう撮ったんだけど、髪の毛が乱れてるのが多くてボツに… (*´;ェ;`*)せっかく靴も選んで履かせたのに写ってるやつないぢゃないかー!!って事で、ボツ写真を小さくまとめてUPする事に決定 ↓

涼しくなってきて、外撮りするには良い気候ですね♪これからはリカちゃんもいっぱい撮ってあげよぅ~