あちこちガタが。。。 2013.11.06 07:05 食玩と絡めて撮るのに、久しぶりに所さん出したけれど身体のあちこちにガタがきていました。。。(´=Д=`;A) 所さんのボディって、作りが弱いのかしら?! σ(´(ェ)`;)買ってすぐに手首が骨折!!!取り替えてもらって、新しいのもすぐ手首骨折したしぃ~首をちょっと傾けようと動かしたら、首が取れた!!! ヒィイィィ 「(;゚;Д;゚;;)ノ ィィ!!関節も弱くて、手を挙げていられない。。。ボディ交換しないと遊べないなぁ