ブライスでも+。☆ GOOD ☆。+゚d(d′∀`*) 2013.12.13 05:58 先日届いたドルハでブライスも撮ってみました☆頭のデカいブライスでも、全然違和感がないですねぇ~☆グッドグッド☆ d(ФωФd*) 部屋がガラーンとして寂しかったので、とりあえずサボテンを飾ってみました☆自分でブルーシャビーにペイントした木箱も、ちゃんと色が合ってたみたいww 今の季節だとブルー系が多いと寒そうに見えちゃうかな?! σ(´(ェ)`;)窓にカーテンや、ドアに磨りガラスっぽいのも付けたいなぁ色々レイアウト考えなくちゃ~ (*´д`)y-゚゚゚ あー 妄想だけでも楽しいwww