Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

可愛いサンタさんたち♪

2013.12.17 05:41

アゾンで撮ってきたサンタ衣裳のDOLLたち、まだありますよ~♪

今年はツリーを飾って、ちゃんとクリスマスの写真を撮ろうと思ってたんだけどやはり12月に入ると何かと忙しくて、クリスマスのセッティングするのが億劫になってしまい、結局撮らずじまいです (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

でもアゾンでクリスマス衣裳のDOLLが撮れたので、今年はこれでヨシとしようwwwこのまま、クリスマスプレートとしても使えそうだわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ