可愛いサンタさんたち♪ 2013.12.17 05:41 アゾンで撮ってきたサンタ衣裳のDOLLたち、まだありますよ~♪ 今年はツリーを飾って、ちゃんとクリスマスの写真を撮ろうと思ってたんだけどやはり12月に入ると何かと忙しくて、クリスマスのセッティングするのが億劫になってしまい、結局撮らずじまいです (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ でもアゾンでクリスマス衣裳のDOLLが撮れたので、今年はこれでヨシとしようwwwこのまま、クリスマスプレートとしても使えそうだわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ