もぅいくつ寝るとクリスマス?! 2013.12.21 14:05 やっぱりサンタさん衣装って可愛いねぇー来年こそはうちの子にも買って着せてあげようかなww 来週も色々と予定が入ってせわしくなってきましたが出来る限りBLOG更新しようと思ってます☆・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・