ささやかなChristmas☆ 2013.12.24 08:54 今日はクリスマスイヴですネ (*´・ω-)bみなさん、素敵なイヴをお過ごし下さい☆今日は一応、ケーキ食べますww クリスマスの食玩があったので、ささやかなクリスマス風景を撮ってみましたww来年は大きなクリスマスツリーを飾って、大いに盛り上がりたいですね☆