Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

(o ゝω・)b 可愛ィィ ベチ♪

2014.01.07 01:00

年明けから、もぅ一週間経ってしまいましたねぇーみなさん、正月気分は抜けましたでしょうか?? (´◔(ェ)◔`)aジェニーは正月気分どころか、酒もなかなか抜けない状態です。。。

去年12月にアゾンで撮ったベチの写真 (*´∀`*)bでっす♪ガラスの反射が気になるけど。。。可愛いので、ボツ写真にするのはもったいないからUPしちゃいますww