(o ゝω・)b 可愛ィィ ベチ♪ 2014.01.07 01:00 年明けから、もぅ一週間経ってしまいましたねぇーみなさん、正月気分は抜けましたでしょうか?? (´◔(ェ)◔`)aジェニーは正月気分どころか、酒もなかなか抜けない状態です。。。 去年12月にアゾンで撮ったベチの写真 (*´∀`*)bでっす♪ガラスの反射が気になるけど。。。可愛いので、ボツ写真にするのはもったいないからUPしちゃいますww