ガラス風プラ板取り付け☆ 2014.04.22 06:42 かのん、久々の登場かなwww午前中、暖かかったので撮ってみました☆ やっと、窓とドアをガラス風にしましたぁ~プラ板にスリガラス風のカッティングシートを貼り、枠部分に裏から貼り付けました ゙d(・ω-。) 今まで枠だけだったので、抜けの背景が丸見えだったけどこれなら窓外に写り込む背景を気にしないで済むわ~ ドアのワイヤー部分もワイヤーだけだったので取り付けました☆スリガラス風のカッティングシートなので、反射で自分が写り込む心配もないし (*ゝ(ェ)・)bネッ