ピザボックス 2014.07.22 17:07 袋のお菓子に続きまして、今度はミニチュアの「ピザボックス」を作りました ヽ(❀´∀`❀)oこれもプリントアウトした物を、箱形に折っただけ~ 何個か作ってるうちに、ボックスを成形するコツとか覚えてきて楽しくていっぱい作っちゃいましたwww このボックスからすると、ピザ屋のではなく、スーパーとかで売ってるやつみたいね。こんなに買い溜めても冷蔵庫に入んないよぉー (|||◔ิд◔ิ) 所さんに持たせてみました☆箱を開けてみたら。。。中身は空っぽですwww