暑中お見舞い申し上げます 2014.07.25 08:22 暑中お見舞い申し上げます厳しい暑さが続いてますが、体調など崩されていませんか?夕方は急な強い雨や落雷も多く困りますね。。。でも庭の水撒きをせずに済むので助かってはいますがwwお互い体調に気を付けて今年の夏を乗り切りましょう~ プレート、デジコラで作ってみました☆BBSのあるお友達には配ってきました~