モコモコ♡ヌクヌク 2014.10.05 08:06 台風です。。。 めちゃ寒い (;´ω`;)寒い時は着ぐるみがイイですねぇ~モコモコで暖かそう♪ みなさん台風被害は出ていませんか??充分にお気を付け下さい。