陽気にいこう~ 2014.10.18 12:52 朝晩はかなり冷え込んできました。けど日中はお日様が照って、気持ち良い気候です♪ ピカちゃんも窓辺でウトウトしちゃいそうな陽気ですw写真はちょっとビビッド感が強かったかな?? やっぱりブライスは撮るの難しいなぁーこちらはアンティーク写真風に加工して誤魔化しww