Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hummingbird

新しいラジオ会館

2014.10.24 14:59

今日は天気が良かったので、久しぶりにアキバへ行ってきたよ♪

今年7月に新しくなってオープンしたラジオ会館。初めて行きました~☆

とりあえずアゾンへ (=´艸`= )プププッ等身大momokoがハロウィン仕様に~と言っても帽子とマントだけだけど…なんか中途半端ね (´∀`;Aアゾンのショーウィンドウに飾ってあったDOLLもいっぱい撮って来たので、小出しでUPしますww

以前のラジオ会館があった所は、ボークスに。11/1に先行オープンで、11/22にグランドオープンだそぅです。楽しみですネ d(*`・∀・´*)