さて、何をしようか 2015.11.16 14:41 たまにはね、DOLL出して遊んであげないと。。。クリスティはバービーの友達なので、バービー同様間接の動く部分が少ないのでポージングが難しいわ~せめて、肘&膝が動けばどうにかなりそうだけど。ボディ変えたいけど、顔との色が合うかが心配。 ドールハウスも久しぶりに出したけど、糊付けしてあった所が剥がれてた~後で修理しなければ (=゚ω゚=;) うー 仕事が増えてしまった…