4種リーグUー11
2020.02.02 03:35
3年生は収穫有りです。まだまだミスは多いですが、技術・運動量でまだ負けてしまいますがアグレッシブな闘い方、学ぼうとしている姿は良かったですよ。
4年・5年の途中交代した選手は試合結果・内容共に残念すぎでコメントなしです……。
イディア北池田vs△
ドライゼスクvs●
1年間リーグ運営していただいたイディア北池田さんありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者様ありがとうございました。今後も交流をお願いしますm(__)m
池辺