Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

浅野学園鉃道研究部

作業風景ちょい見せ①

2020.02.02 07:36

「模型班って普段何やってるの…?」という疑問にお答えするため、写真付きで日々の作業風景を紹介していこうと思います。

上の写真はとある巨大建築物の模型製作のため、画用紙を用いて大まかな形を試しに作っているところです。これは中3の班員がやりたいと言って始めた作品で、私も概要は聞いていたものの、この大きさにはビックリしました(約70cm×70cm!)。

基本的には中一のうちに習得する技術を磨くだけでこのような特殊なストラクチャーも実現できるのが模型作りの面白い所ですね♪