節目のとき
2020.02.02 09:22
何かとタイミングって大事な気がします
やろうと思っていたこと
誰かに言おうと思っていたこと
ありませんか?
近くにいすぎて忘れがちな影のサポーターに感謝を伝えていますか?
そばにいてくれるのが当たり前ではない
やろうと思ったことがいつまでも待っていてくれるとは限らない
それに気づいたときがタイミング
当たり前よりも「ありがとう」を
今、1歩を踏み出してみませんか
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何かとタイミングって大事な気がします
やろうと思っていたこと
誰かに言おうと思っていたこと
ありませんか?
近くにいすぎて忘れがちな影のサポーターに感謝を伝えていますか?
そばにいてくれるのが当たり前ではない
やろうと思ったことがいつまでも待っていてくれるとは限らない
それに気づいたときがタイミング
当たり前よりも「ありがとう」を
今、1歩を踏み出してみませんか