Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

春が始まるよ

2020.02.03 21:00

「立春」


春が来るにはまだ早い?


2月はまだまだ冬本番。


今年は暖冬で暖かい冬を過ごしていますが、年が明けて2月になると春の兆しを感じる事が多くなりますね。



立春についてのお話は他の方も沢山してくれているので、私はちょっと目線を変えて…。



春と言えば、花達は芽を出し始めます。


そして、冬眠から目を覚ます生き物達。


私達人間は新しいステージへ進んでいく方も多くいらっしゃいますね。



「立春」は新しい運気の始まりの時です。



新たなスタートをきるタイミングなのですよ。


何か新しい事を始めるにはとてもいい時期ですね。


この「立春」を境にエネルギーも変わってきます。


立春に意識を向けて良いエネルギーを沢山いただいてしまいましょう。


そして、この立春の日をhappyな気持ちでお過ごしくださいね。


そうすると、今年1年沢山の幸せを感じる事ができますよ。



皆さんにとってhappyな1年になりますように心より願っております。(o^^o)