Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

LOVE&PEACE

2020.02.03 11:05

昨日は本店メンバーで歓送迎会!

謎に僕だけMatt化されてますがwww


本当にありがたいです!


顔が真っ赤ですが、サプライズでメッセージ付きペニー頂きました!!!


まったくスケボー乗れないですがw


帰り道で滑ってみましたが、やはり乗れず。。笑


宝物として飾ろうと思います!!


昨日も色んな方からの愛を感じました☺️🙏


自分で言うのも何ですが、


僕は、小、中、高、専、そして職場も


たくさんの方に愛され、周りの方々に恵まれてきたなと思います!


小、中、高の友達は今でもカットしに来てくれて


専門の友達とは、肩を組んでお店を一緒にオープンする事になり


職場の方達には盛大に見送られ応援してもらい


勿論、良かった事だけではなく


たくさんの経験をしましたが、


門出に立たせていただいた時に強く感じる事は


『自分は愛されているんだ』


これに尽きます


これからの人生は、愛される事より


自分が愛していく事の方が増えていく気がします


今まで受けてきた愛を今度は他の誰かに与え続けていく事で


より幸せで平和な世界が広がっていくものなんだと感じました!


まさに


LOVE&PEACE


愛と平和