Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

NEWSコンサートに行きました。

2016.05.02 01:40

おはようございます(*^-^*)

一昨日はNEWS LIVE TOUR 2016に行ってきました🎶

福岡滞在2日目の朝一には、JR 博多シティ9Fで開催中のアートアクアリウム展に行きました🐠

音と映像の素晴らしい作品で、金魚の種類も沢山で、幻想的な世界が広がる展示で、じっくり見れば見るほど、巨大金魚鉢のシリーズも素敵でした。

天井には、江戸切子のグラスが、1000個からなるシャンデリアもありました。

そして、キャナルシティまで行き、B1Fにある文字パラで、うちわと文字を買って、友達と二枚あわせて、手越祐也の文字にしました。

あとストリートパフォーマンスの方のリズムペインティングと一緒に描かれた方の写真を撮影させていただき、くまモンも描かれていました。

ランチは、ポムの樹でオムライスを食べました🍴

デザートもついてて、ボリュームもありました。

そのあとで、これが私の体調に変化を影響を及ぼすことになりましたが、美味しかったから、全部食べました。

キャナルシティからの移動で、天神まで行き、三越では母の日のお菓子を買いました。

このあたりから、なんだかお腹の痛みがしてきて、調子が悪くなり、お友達にも心配かけてしまい、PARCOでしばらくは、休んでました。

どこに行ってもお手洗いでは、行列で並んでいて、たまたま休んでる時に、女性の方が話しかけてくださり、空いてるお手洗いがあるからと案内してくださり、本当に助かりました。

早く痛みが治まってと思いながら、なかなか痛みがとれずこれでNEWSのコンサートは大丈夫かなと思いながら、なんとか始まってからは、落ち着いたのでよかったです。

でも私の為に、せっかくの時間を無駄にしてしまったことが、申し訳なくて、PARCOでは親切な方に案内までしていただき、感謝です🍀

ライブ開始は17時からでしたが、ギリギリぐらいで席に座り、ワクワクする時間よりも、焦った時間になりした。

開演してからは、NEWSのメンバーに癒されました💕

メンバー達の顔をみると安心して、元気パワーをもらえました。

ネタバレは禁止なので書きませんが、MCではメンバー達の熊本での地震に対する被災地への気持ちを言葉で伝えられていて、泣けそうになった曲もありました。

また慶ちゃんのお誕生日が翌日とあって、それも話題になってました。

あと2日目の福岡のコンサートでは、会報の写真撮影がありました。

会場みんなをバックにメンバー達と一緒に撮りました。

なんだか記念になる公演日に行けてよかったです。

私の座席は、スタンドでしたが、慶ちゃんが通過した時には、もしかしてうさ耳してくれたみたいで、私のうちわではないかもしれないけど、見てくれてのかなぁ? 

だとしたら嬉しいです💕💕

手越くんとまっすーは、残念ながら背中でした。

でも、一昨日は新幹線が指定席で帰らないといけないので、アンコールが終わったらすぐに会場をあとにして、バスで博多駅まで直行しました。

バスも臨時便になってました。

駅に着いてから新しくできたお店で、Ivo corsinIで、パフェを食べました🍴

ケーキではないけど、慶ちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねてのいちごのデザートです🍓

今回は、いちごづくしのデザートをカフェで食べました🍓

お土産には、てつおじさんの店で、マドレーヌを買って帰りました。

買ったグッズは、バックの一つは、普段づかいで使えるようにしました。

一泊二日のNEWSのコンサートの旅は、本当に充実した二日間になりました。

ありがとう、一緒に行ったお友達🍀

ありがとう、会場では会えなかったけどお土産をくださったお友達🍀

ありがとう、NEWS💕💕

いつまでも大好きです。

昨日は、両親とお出かけしたけどまた書きます。