スキー二回目
2020.02.04 23:34
休日はいい天気でした。先生いないです。
2人でスキー練習。
先生から借りている先端のくっ付きパーツ付けないとまだ滑れません・・・
まだまだです・・・・また来週もいこうかしら。
すると・・・帰り中
先生発見!!ランニング中でした。お月様です・・・・っあ・・・
お疲れ様です!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
休日はいい天気でした。先生いないです。
2人でスキー練習。
先生から借りている先端のくっ付きパーツ付けないとまだ滑れません・・・
まだまだです・・・・また来週もいこうかしら。
すると・・・帰り中
先生発見!!ランニング中でした。お月様です・・・・っあ・・・
お疲れ様です!!