Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

箕面いずみ書道塾

今週のお稽古

2020.02.05 00:15

今月も大きい作品に取り組んでいます。

一番乗りで元気よく教室へ来て、がんばる生徒さん。

今日もいい作品ができ上がりそう!と嬉しい予感がして、写真に収めました。


流行の風邪にもまけず、休まずお稽古に来てくれて本当にえらいです。


また、今週は新しい生徒さんも来てくれました。

書道を身につけるのは高学年からでも遅くありません。

私が始めたのは小学5年生のときでした。

お習字が得意じゃなくても大丈夫。

好きじゃなくても大丈夫です。


字を書くことは学校生活のほとんどに関わりますから、特技になるととてもいいですね。