Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレムキ夫の日常部屋

さすが!アイドルの鏡「SKE48の須田亜香里」

2020.02.04 03:00

みなさん、こんにちは♪

\(^o^)/



本日、ネットニュースを見ていたら

こんな記事がありました。

「須田亜香里、他グループファンから暴言に自粛求める」

記事の内容を読むと

自分宛に来た暴言やアンチコメントに対して

きちんと理由付けと相手のことも考えながら返信をしていて


かつ自分のファンに対しても

おだやかにしてくれるように頼んでいるツイートをしたそうです。



これって

簡単そうに見えて、なかなか出来ないことだと考えています。

誰しも悪口など言われたら

怒りたくもなるし反論をしたくなりますよね。


しかもこのネット時代においては

ちょっとのことで炎上したり、叩かれたりするようになってきました。



そんな中、きちんと自分の意見を言いながらも

周りへの配慮を忘れず、アイドルという立ち位置では満点に近い回答だったのではないでしょうか?



正直、人や物事に対して

いろんな意見があるのは当たり前だと思いますが


それを悪口のように言うのは違うと思います。



みなさんもネットマナーには十分注意しながら

楽しく活動していきましょう。


それでは。