遂に
2020.02.05 11:16
買ってしまった〜〜
子供の頃、ガスの炊飯器で炊いてたころ、
美味しかったな〜という微かな記憶。
大人になって、母が圧力鍋でご飯を炊き始め、
美味しかった記憶。
でも、鍋にごはんがこびり付いて、それがなんだかもったいなくて。
でも、やっぱりガスで炊くご飯はおいしいよな〜〜
と、ずっと思いながら、
保温できないしな〜とか、
いろんな思いと闘いながら、
セールになってるのを見て思わず買ってしまった。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
買ってしまった〜〜
子供の頃、ガスの炊飯器で炊いてたころ、
美味しかったな〜という微かな記憶。
大人になって、母が圧力鍋でご飯を炊き始め、
美味しかった記憶。
でも、鍋にごはんがこびり付いて、それがなんだかもったいなくて。
でも、やっぱりガスで炊くご飯はおいしいよな〜〜
と、ずっと思いながら、
保温できないしな〜とか、
いろんな思いと闘いながら、
セールになってるのを見て思わず買ってしまった。