Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

maco's kitchen

遂に

2020.02.05 11:16

買ってしまった〜〜

子供の頃、ガスの炊飯器で炊いてたころ、

美味しかったな〜という微かな記憶。

大人になって、母が圧力鍋でご飯を炊き始め、

美味しかった記憶。

でも、鍋にごはんがこびり付いて、それがなんだかもったいなくて。

でも、やっぱりガスで炊くご飯はおいしいよな〜〜

と、ずっと思いながら、

保温できないしな〜とか、

いろんな思いと闘いながら、

セールになってるのを見て思わず買ってしまった。