雪
2020.02.06 02:01
まともな雪が降りました。
しかし例年に比べればまったく少ないです!!
除雪しなくていいから我々はいいですが・・・困ってる方たちもいますよね。
そんな今日は、JUNが来店!!
ウィンドテック試着に来ました!!ピッタリですね!!
ちなみに、昨日は軍曹先生が試着に!!これまたピッタリ!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
まともな雪が降りました。
しかし例年に比べればまったく少ないです!!
除雪しなくていいから我々はいいですが・・・困ってる方たちもいますよね。
そんな今日は、JUNが来店!!
ウィンドテック試着に来ました!!ピッタリですね!!
ちなみに、昨日は軍曹先生が試着に!!これまたピッタリ!!