Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

1.3 貯金箱作りinイオンモール福岡

2020.01.03 11:25

今年は有難いことに

今日からお仕事です(*^▽^*)


干支のネズミと招き猫、だるまの貯金箱作りです


お正月からイオンモール福岡さんは

大変な賑わいです(≧▽≦)


我が家の親子も

貯金箱作りに!


結構楽しそう(^^♪


今年は

沢山貯金できるかな?!(^^)!

お疲れ様の

スタバ🤗