Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

初めてだけどできるかな😟

2020.02.06 16:14

やってみたいんだけど…私にできるか心配…
こんなの書けたら嬉しいけど…自分には無理…
字はいいけど…絵は…

大丈夫です! そう!絶対大丈夫!!!

私のところに来てくれる8割の方が
そういって初めて来てくれました



中には
こんなの探してた!
こんな文字が好き
言葉が好き❣️って方も見えます




自分らしくていいんです!
上手い下手は誰かが勝手に評価する事
みんな目線や考え方・見え方が違うんですね


海が好きって人もいれば山の方が好きって人もいる
ステーキが好きって人もいれば絶対魚じゃなきゃいやって人もいますよね


自分をもっと好きになってほしい


自分の字や絵をもっと好きになってほしい
自分だけの時間
自分の字や絵が好きになってくると
描いている時間が幸せな時間になっていきます
笑顔になっていきます
自信もついていきます




一人で書いていても



みんなで描いていても笑顔になっていきます



奏筆はそんな時間を大切にする教室です
小学生から年配の方まで
老若男女問わずみんなが笑顔になる
そんな書画教室です


花車教室では常時開催しています
都合の良い日時・時間帯を選んでお申し込みくださいね↓