いい感じ…
2020.02.08 06:30
こないだタンしゃぶ予約入ってやった時に写真撮りました〜🤔🤔🤔
綺麗たんですが…🤔🤔🤔もう少し薄い方がいいのかな?
出汁はカツオ出しに少し味付けしてあっさり食べていただきます👍👍👍
なかなかの美味ですよ🧐🧐🧐
是非ご予約を…📞📞📞
しかしさむい………🍲🍲🍲鍋いいよね🍺🍺🍺
今日はホームページ見たよ特典!な
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こないだタンしゃぶ予約入ってやった時に写真撮りました〜🤔🤔🤔
綺麗たんですが…🤔🤔🤔もう少し薄い方がいいのかな?
出汁はカツオ出しに少し味付けしてあっさり食べていただきます👍👍👍
なかなかの美味ですよ🧐🧐🧐
是非ご予約を…📞📞📞
しかしさむい………🍲🍲🍲鍋いいよね🍺🍺🍺
今日はホームページ見たよ特典!な