20200208
2020.02.08 08:01
こんにちは
ようやく冬ですね、、
ホットコーヒーが美味しいですね
さて、
パテ・ド・カンパーニュが全然納得いく仕上がりになりません、、
そこに引っ張られて、色々なことが前に進めれていません、、
でも、、
今月中はパテ・ド・カンパーニュ焼き続けます。
今月中に納得いくものが作れなかったら、、、
一旦保留して、新しいこと初めて行きます、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
ようやく冬ですね、、
ホットコーヒーが美味しいですね
さて、
パテ・ド・カンパーニュが全然納得いく仕上がりになりません、、
そこに引っ張られて、色々なことが前に進めれていません、、
でも、、
今月中はパテ・ド・カンパーニュ焼き続けます。
今月中に納得いくものが作れなかったら、、、
一旦保留して、新しいこと初めて行きます、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主