Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

料理作れる男ってカッコいい

2020.02.08 11:57

こんばんは!


最近料理に目覚めました!!笑


今日はカレー!!


料理出来ないやつが1番初めに作るやつwww


でも僕が作るカレーは水を使いません!


つまり、無水カレーですね🍛


水の代わりに入れるのは、、




デデン


トマトジュース🍅


知ってる方も多いと思いますが、水の代わりにこれを入れるだけで、味に深みが出るわ出るわ。。


元巨人のペタジーニがバッターの時のライトのポジションより深いです笑


とまぁくだらない冗談はさておき、




あとはグツグツ煮込むだけです


最近インドカレーもよく食べますが、


結局日本のカレーが1番美味いですね😋


こんな簡単に美味しいカレーが作れるって最高だなあ


是非試した事ない方はお試しください!


そして簡単に美味しくなる方法(カレー以外でも)知ってる方いたら、是非教えてください😆


では!