Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京都長岡京 salon Herb Garden

ビストロ体験教室ありがとうございました!

2020.02.09 03:09

いつもありがとうございます。


2月7日、ビストロ体験教室、満席を頂いておりましたが無事終了致しました!

ありがとうございます😊


皆様、大変お喜び頂いた様で私も大変嬉しいかぎりです。


生徒さまのお声です↓


ビストロに好意を持ったものの本当にビストロで良いのか?
全く素人で何もわからず。
今回の料理教室は私にピッタリでした❗️
先生のテンポあるお話、とても楽しいひと時でした。本当にありがとうございます。



ビストロを購入しようか、、でも高い買い物だし、、とお悩みの時に当サロンを見つけて下さったそうです。

カタログでいろいろ勉強されていた様子で、いろんな機能を確かめていらっしゃいました。


↑の写真の手前に写ってるのは焼きそばです😊

まだこれからオーブンに入れる前ですが、、


ビストロで焼きそば⁉️と皆さまびっくりされます。


今回は、

温泉卵、八宝菜、ナポリタン、タラのプロバンス風、カスタードプリン、ソース焼きそば、鶏ハム

でした。


ちなみに今年モデルのBS1600をお持ちの方がいらっしゃいましたので、お湯の温め温度、干し椎茸の戻し方も体感頂きました✨


お土産のパンです。


今回はこのバレンタインも近いので、「ココアハース」です。


ご参加頂きました皆さま、ありがとうございます😊


そして、、、


満席だったのでご参加したかった!というお問い合わせを頂き、今年度のビストロBS1600の体験教室最終回を追加開催する事に致しました!


追加開催は、

3月5日10時半〜になります。


詳細はまた後日、、、