Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スタイルチェンジ

2020.02.16 11:17
こんにちは👋🏻

いつもご予約ご来店誠にありがとうございます

Anri 田内です¨̮⋆♡⋆ 


今回はヘアースタイルチェンジ💇🏻‍♀️

わかりやすく、私編、、、笑

ちょうど1年前これぐらいまでカット✂︎しました

なんか、いいのがなくて📸

わかりづらくてすいません。

あれから、1年…1回も切ってない🤣

気づけばもうしっかりくくれる

そして、こないだカメラロール見てたら出てきた

これ…3年前?かな

ヘアドネーションのために伸ばしてたときの

え?誰?レベル笑

めっちゃいい感じやん✨

ということで、もう一回伸ばそうかな、、🤔

とか思ってます🥰


私の場合、髪の毛、切るか伸ばすか悩んだ時

まず、まりなに聞いてみて、母に聞いて、息子に聞いて、夫は事後報告笑、だって興味ないし!


だいたいみんな、どうでもいい答えなんですよね。


そう!自分が思ってるほど髪の毛の3センチ5センチ

下手したら10センチ切っても 他人は興味ない

いいんじゃない〜☝🏻程度なんですよ。


でもね、スタイル変えたいって思ったとき🤔

どんな時か、

それはやっぱり、テレビや街や雑誌で

いい感じ、いい雰囲気の人を見たとき❗️

ちゃいますか❓❓


その中にみんな入っていただきたい‼️


友達と会った時、参観行った時、同窓会行った時

ショップの店員さんや、少し話しただけの人から

髪の毛キレイですね✨って

言われてほしい🥺

何てお願いして染めてるの?どう言って切ってもらってるの?

聞かれてほしい🥺


どんだけ、綺麗な服を着てバッチリメイクしても

髪の毛 バザバサやったら台無しです!


たまには合わせ鏡で自分の後ろ髪見てみてください

え、つむじパックリ割れてるやん!

とか

毛先、飛んで埼玉(ヤンキーの意)なってるやん!

とか絶対思うところあるから。


そして、スタイルチェンジもどんどん相談してください🙌🏻


いいなと思ったスタイルは1度は挑戦すべきです。

だって、髪の毛は伸びるし←無責任な感じでなくね


やりたい!って思った時にやるべき👐🏻


そして、意外と伸ばすということも、スタイルチェンジになります。

伸びていく過程を楽しめるので。


私はお客さんから相談されたら

とりあえず気持ちをそのお客さんとめっちゃ仲良い友達やと設定して、真面目に考えます🤔

白髪染めとか、その他のカラーリングも

ベストな方法で考えます🤔

なので、遠慮なくご相談ください🥰


私にも、私の田内さん欲しい笑🤔


レイヤーボブ

いまこれ目指してるお客さんあり

可愛いから私も保存

顎が細くて目頭切開目で

こんなアンニュイな顔やったらやりたかった

スタイル

永遠に可愛いポニーテール三つ編み

こんだけのハイトーン🍯は

若さ(髪の毛に)がなかったら厳しい

仕事上何の制限もなかったら

若者よ一度挑戦してほしい

バレイヤージュっていう染法です

このショート可愛い🤎

トップのふんわり感と襟足のキュっと感が絶妙



Instagram📸とか見てると

オシャレで雰囲気💯のスタイルいっぱいです!

気に入ったらスクショして保存して

いつかやってみたいスタイルリストに入れてみてください


ちなみに、私 最後から2番目のやつみたいなん

月末オカモトちゃんに出張で来てもらってやってもらいます🥰楽しみ♫


最近、自分のヘアスタイル全然撮ってないし

染めたらまた撮って載せますね

(需要ある?笑)

あるある😤


では🥰