Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナチュラル・ハーモニー 銀座店

2020.02.10 09:28

今晩は

西舞鶴のルーシーダットンインストラクター Mihokoです。



私がかつて働いていたレストランです。



地元仙台からナチュラル・ハーモニーに入社したくて上京し、横浜のカフェレストラン Coaに入社、3年後に銀座店のレストラン日水土に勤めました。



自然栽培野菜を始め、素材の素晴らしさを教えてくれた浅川シェフ。そして当時のスタッフ達と出会えたことは私の宝です😊



特にレストラン日水土は私自身、沢山の思い出があって寂しさがひとしおです。



レストランを通じて沢山のお客様や取引先と知り合い、レストランを辞めた今でも繋がりがある方も。

レストランは3月末で閉店します。興味のある方、東京都内に行く予定のある方は是非、日水土、そして銀座店にお立ち寄り下さい🙂


私も閉店前にレストランにご飯を食べに行ってきます😄