バスポンプ
2020.02.10 12:50
こんばんわ。
最近めっきり冷え込んできましたね。
お風呂が恋しくなるこの季節いかがお過ごしでしょうか?
我が家では、お風呂の水を洗濯槽で再利用しているんですが、なんせお風呂から洗濯槽に入れるまでのバケツリレーがしんどい。
大体6回くらいバケツに移し替えて洗濯機に投入してます。
これを毎度行うので、バスポンプを買おうと思っているのですが、めっちゃお高い。
安いやつはすぐに使えなくなったり交換しないといけなくなるのでお金がかかります。
何かいい方法はないでしょうか?
考え中です。