フラッグ看板
2020.02.10 14:47
どうも。
インスタグラムを最近、頑張って投稿してるので、フォローして貰えると嬉しい中原です。
ついでにいいね❤️もしていただけるとさらに嬉しいです。
さて、
先月末お店にフラッグ看板を取り付けました!!
写真右上に写ってる小さなアイアン看板は誰も気づいてもらえなかったので💦
今回は少し大きめのフラッグ看板にしたので
だいぶ目立つようになったかなと思います‼️
お店の前を通る時などちょっと見てみて
くださーい♫
では。