Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

ロードカップ終了しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 【久々投稿】

2020.02.10 18:41

久々投稿|´-`)チラッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みなさんお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ そして、お久しぶりです(ノ∀`)アチャー なかなか投稿できず、ごめんなさい(ฅฅ*)💦


先日ロードカップが終了したので久々にご報告したいと思います( *´꒳`*)とは言っても特に何もなかったのです( `・ω・) ウーム…

その為、自分のブログ?日記みたいになってしまうのですが…笑 ご容赦ください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


今回は3垢全て最後までクリアしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前回…?はいつだったか全く覚えていませんが、今回のロードカップはいつも以上に横取りがすごい多いなぁと思いました( ˊᵕˋ ;)💦 日本ギルドにまで横取りされそうにアタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

ワンダー付近には何人も横取りマンがいましたね…0(:3 _ )~

私も、メイン垢でワンダー目指した時に4・5人の人に横取りされそうになりました((( ;゚Д゚)))でもでも…|๑'ω'๑)グフフ♡ スピードアップ使いまくって横取りを全て回避♪(●´艸`)ムフフ

気持ちよかった〜(*´ч`*)横付けで横取りされないこともあるのですね(ノ´∀`*)

みなさんも、スピードアップ使いまくって横取りマンを翻弄してみてみてはどうですか?(*´﹃`*)ww 


ロードカップはドラゴンアリーナ同様スピードアップをいっぱい使うのでそこそこの出費があるけど、敵を圧倒してからゴールできた時の達成感が半端なくて病みつきになります( ´罒`*)✧"

ほんとにオススメのイベントだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ぜひぜひみなさんもそれぞれの楽しみ方でいっぱいゴールしてみてください(((o( ˙꒳​˙ )o)))



……‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬




   __,,_

  ./   .ヽ ?

  l   ε. !

  ゝ、,__ノ



( ゚∀ ゚)ハッ!

後もうひとつ!オススメのボールの飛ばし方がありましたεεε=(*´艸`)

駐屯部隊を派遣してレールを作ってその手前までボールを持っていって、ボールをレールの上に転がして一気に遠くまで飛ばすやり方です(*´﹃`*)

それはほんとにオススメ〜!やったことない方、是非一度やってみて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧



個人戦ギルドランクはこんな感じでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ギルド順位は4位でした♪

次は1位を目指していきたいですね…(*´﹃`*)

ロードカップの報酬って結構美味しいのよ〜♪(●´艸`)ムフフ  やる価値あり(๑•̀ㅂ•́)و✧

サッカーあんまり好きじゃないよっていう方も初めは要塞狙いで頑張ってみてはどうですか?|*・ω・)チラッ

要塞だと横取り少ないよ〜(*´﹃`*)





   |

   |

   ∧⊥∧∩マタネ

  (* ・ω・)ノ

  ミ∪ミミ

   ミミミ

   ミミ

   ミ