出張練習
2020.02.10 22:04
日曜日に牧之原まで。
soul of fire練習に。
思っていた通り、体ついてかない…。
でも楽しいんですよね→サビが。
うらじゃとかよっちょれも楽しいんだけど、こっちは別の次元で楽しい。
何かの機会に浜松でも浸透させたいなぁ〜。
富士山もいい具合。
がんこまであと1ヶ月ちょっと。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
日曜日に牧之原まで。
soul of fire練習に。
思っていた通り、体ついてかない…。
でも楽しいんですよね→サビが。
うらじゃとかよっちょれも楽しいんだけど、こっちは別の次元で楽しい。
何かの機会に浜松でも浸透させたいなぁ〜。
富士山もいい具合。
がんこまであと1ヶ月ちょっと。