Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

楽しい事やろうよ!

2020.02.11 14:55

奏筆教室は書画教室なんだけど
ハガキや色紙に描くだけじゃなくて…
楽しい事なら何でもありかなって思うんです


で…!!!!!!


このお気に入りの福助君を立体にしちゃいたいって
思ってしまいました


どうしたら良いのか…
考えた末に…


よし!張子の福助君を作ろう

で!…

それに絵付けしちゃおう!って事で

ただいま福助君とお福さん量産中です!
楽しみにしててくださいね