楽しい事やろうよ! 2020.02.11 14:55 奏筆教室は書画教室なんだけどハガキや色紙に描くだけじゃなくて…楽しい事なら何でもありかなって思うんですで…!!!!!! このお気に入りの福助君を立体にしちゃいたいって思ってしまいましたどうしたら良いのか…考えた末に…よし!張子の福助君を作ろうで!…それに絵付けしちゃおう!って事でただいま福助君とお福さん量産中です!楽しみにしててくださいね