Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

第四章 「冬の調べ」より 「冬も終わりかなぁ」 by 夢 明日香

2020.02.13 12:54

おはようございます。


雪が降りましたが

今年は雪景色を

見ることが出来ませんでした


去年は

雪を見る事が出来ました


今年は

「冬も終わりかなぁ」


本日もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙


               「冬も終わりかなぁ」


                   著: 夢 明日香


                 久しぶりの雪に

                 君は、何を思う  


                    山に散る光に

            白いベールをかけた山が

           眩しい日差しを照り返し


            一つ一つの木々の形を

                 鮮やかに映しだす


             何時もとは違う景色に

                美しいと思った人も

                       多いだろう


                  春の訪れの前

                季節の隙間の中に


                   冬の終わりを 

                 楽しんでいます。


                                         2019-1-26